2011年03月24日

Mg 。

Mg 。

 東京での水の問題はどうなるか心配です。
放射性ヨウ素が検出されて。
 半減期が約8日。

 短いのか長いのかわかりませんが、

 実際に半減期という言葉は小学生の頃、チェルノブイリの事故
で初めて聞いた事を覚えています。

 早く収束することを願っています。



 明日、久しぶりに久留米に行ってきます。

 
 大学の藤井先生に呼ばれて。


 講演を聴きに。



 内容はうまく説明できませんが、ハイブリッド、電気自動車、マグネシウム
など環境にかかわる内容です。

 ソーラー、太陽熱などの事もあると思います。

 未来の事の大事な話です。

 平日なのでなかなか行けないと思いますが、もし興味のある方は急ですが、
一緒に行きます?

 明日は朝から行きます。

 だから明日は休みます。


 昨日、急いで名刺を印刷しました。
 無くなっていたので。

 前と同じようにしようとしたのですが、いまいちうまくいかず、
結局CADで無理やり作りました。

 原因はプリンターのコードでした。

 やっぱりパソコンは苦手です。


 

同じカテゴリー(環境問題)の記事画像
グローブ 。
発電 。
スクイーズ 。
充電 。
鈴鹿 。
D 。
同じカテゴリー(環境問題)の記事
 グローブ 。 (2022-12-22 00:40)
 発電 。 (2022-04-30 01:57)
 スクイーズ 。 (2021-10-09 02:12)
 充電 。 (2021-09-15 03:00)
 鈴鹿 。 (2021-07-31 01:08)
 D 。 (2021-06-19 01:20)
Posted by イノヒザロケット at 01:34│Comments(2)環境問題
この記事へのコメント
今回の地震で 自動車会社も影響出てます。
部品工場や大手会社の工場が
茨城県多くあり 震災で工場が停止たまま
復旧のめどが立ってないそうです。
トヨタ自動車もその中一つ ハイブリット車 しばらく製造中止といってました。
これから もっと色々な所に影響が出てくるでしょう。
日本の経済はますます 悪化・・・
東京の品薄はまだまだ続いてます。
なんとか 被災者の方々が 普通の生活出来るように
なる事を祈るばかりです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年03月25日 00:30
クルマの部品のほとんどは中小企業が作っています。

部品の1つが無くてもクルマは出来ません。部品工場は全国に
あります。

今から言われるとおり、思ってもいない影響が出てきますね。

でも何とかなるとみんな思っているはずです、永遠に続くと
思っていないと思います。

だから何とかします。みんなの力で。

普通になれるように祈っています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年03月25日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。