2021年07月31日

鈴鹿 。

鈴鹿 。

 今年でソーラーカーレースが終了するらしいです。

 この時期は毎年学生の時にソーラーカーレースの準備をしていました。
準備中に久留米の筑後川の花火大会で少しだけ花火が見えたりして。

 たまに徹夜とかして。

 いつも準備がギリギリで出発の朝までバタバタして。
レンタカーのトラックに載せて、その時はまだ広川インターが無かったので
久留米インターから乗っていました。
 
 その時の気持ちはよく覚えていませんが、なんとなく未来は少しくらいは
ソーラーパネルももっと効率が良くなってソーラーメインで走る車とかがあるのかなぁ
と思ったりしていましたが、走らないままレースが終わります。

 当時から環境問題とか言われていたのに状況は悪化ているように
見えます。
 やっぱりなかなか難しいです。


 ソーラーカーはきつくて楽しかったです。





同じカテゴリー(環境問題)の記事画像
グローブ 。
発電 。
スクイーズ 。
充電 。
D 。
渦 。
同じカテゴリー(環境問題)の記事
 グローブ 。 (2022-12-22 00:40)
 発電 。 (2022-04-30 01:57)
 スクイーズ 。 (2021-10-09 02:12)
 充電 。 (2021-09-15 03:00)
 D 。 (2021-06-19 01:20)
 渦 。 (2021-06-03 01:57)
Posted by イノヒザロケット at 01:08│Comments(0)環境問題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。