2023年08月27日

ランチルーム 。

ランチルーム 。

 組み立ててから時間が経ちましたが。

 専用のコースで試運転をしてきました。パレットの1年生の教室だったところを借りて。
オーバルのコースを走らせてみました。

 モーターはノーマル、タイヤは少し小さなサイズに変えています。
遅いですが初心者にはちょうど良い速さです。

 小学生の頃に初めてミニ4駆で遊びましたが。久しぶりに走らせましたが。
とても楽しかったです。

 たぶんもう1台購入しようと思っています。
車種はなんとなく絞っています。


 猪位金小学校の廃校になった校舎を利用したのがパレットです。

 パレットに行くといつもなんとなく不思議な気持ちになります。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
チューズ 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
 チューズ 。 (2022-07-08 02:12)
Posted by イノヒザロケット at 02:12│Comments(0)おもちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。