2021年05月25日

70's 。

70s 。

 小学生の頃に初めてコンバースを買ってもらいました。

 小学生の頃にコンバースが流行りました。

 後藤寺商店街の中の11番館で黒のハイカットを買ってもらいました。
当時はローカットよりもみんなハイカットばっかりでした。


 店の壁に銀箱がたくさん積み上げられていたのを覚えています。
子供の頃に見た事とか感じた事は良いか悪いかわかりませんが良く覚えています。


 今でもハイカットのコンバースを見るのは好きです。人が履いているのを見るのも。


 
 自転車が順調に進んでいます、今日はタイヤを注文しました。
12.5インチのタイヤです、あまり選択肢がありません。

 ビートルもタイヤは迷います。今では変わったサイズなので。

 あとペダルとサドルを考えています。シートポストも。


 サダハチさんの自転車も終わりが見えてきました。





 


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:59│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
お元気ですか?
ご無沙汰してます。

コンバースが流行った時
私は高校生でしたw

やっぱり履いてましたよーー
佐賀で買ってました。
白を繰り返し買ってました。
(高校内で白が流行ってました。)
Posted by ゆず at 2021年05月26日 11:41
元気ですよ!

こちらこそご無沙汰しています。


80年代からカラフルになって、みんな履いていました。
白も良いですね!

白も生成りとホワイトがありました。
僕は生成りが好きです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2021年05月27日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。