2021年01月06日

moon 。

moon 。

 非常事態宣言が出そうで。

 いろいろ意見がありますが、僕は問題は1つ1つ解決していかないと
どちらも解決しなかったり長引くことが多いと思っています。

 また映画の話ですが、宇宙の場面とか多いのは好きです。
怖い話も多いですが。

 2001年には宇宙旅行も出来るはずでしたが、まだ病気も増えているし
車も飛ばないし、人は空も飛べません。


 子どもの頃よりも悪くなっていることが多いような気がします。



 夕方とかの車の運転とか荒い人が多いような。

 イライラしている人が多いような。

 近道しようとしていろいろ損している人が多いような気がします。


 最近、月がキレイです。







 

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:07│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら再開ですね
私は、昨年は1月からインフルエンザ初体験やら白内障手術やら
ぎっくり腰2月8月やら、忙しい年でしたがAmazonprimevideoで
200本位映画観ました。
洋画邦画韓国インド色々何でも観ます
邦画は外れが多いですね(笑)
邦画のbest3
・殿利息でござる
・鍵泥棒のメソッド
・七つの会議
洋画best4
・1917命をかけた伝令
・ショーシャンクの空に
・チョコレートドーナッツ
・風をつかまえた少年
韓国映画はどれも新鮮でまあまあ面白いです
「僕の彼女を紹介します」「猟奇的な彼女」を超えるものは無いです
宇宙の映画は「インターステラー」難しかったです
Posted by ふじぶー at 2021年01月07日 16:45
あけましておめでとうございます。

今度、お店に突然遊びに行きます。


僕は好きな映画は最近いつもメモに書いて持ち歩いていますので
今度話をしたいです。

 ちなみに好きな映画は洋画が多いです。

 七つの会議は小説のやつですよね、小説は読みました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2021年02月04日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。