2013年12月12日

減法 。

減法 。

 アナログカメラはペンタックスSPを使っていますが、
普段持ち歩くのはちょっと大きくて重いので最近は撮っていません。


 フィルムも入れていません。



 デジカメを購入したのでなるべく持ち歩くようにしています。
 面白いし。


 ブログで初めて白黒を載せてみました。

 フィルムの白黒は現像は時間もかかるし少し高いので何本かしか撮ったことは
無いですがデジカメは何枚でも撮れます。

 自分で現像はしたことないし。


 白黒で撮ると同じモノでもなんか良く見えます。
 

 このストーブは元々カッコ良いですが。

 修理で預かっているストーブです。

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
ランド 。
APS-C 。
hella 。
SP 。
クオーターウインドウ 。
埃 。
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ランド 。 (2021-12-05 01:12)
 APS-C 。 (2021-10-15 01:51)
 hella 。 (2021-06-27 01:39)
 SP 。 (2021-04-07 02:21)
 クオーターウインドウ 。 (2016-12-01 01:04)
 埃 。 (2016-05-27 01:14)
Posted by イノヒザロケット at 02:33│Comments(0)カメラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。