2013年02月10日

薄型 。

薄型 。

 ガスが無くなりそうです。
 
 だからちょっと絞ってしました。
 なんとか今回は間に合いそうです。

 今回のガスはどのくらいでもったか調べていませんが、たぶん1年もたなかった
気がします。
 
 ずいぶん前に名古屋に溶接の練習に行った時、そこの工場の方は
1ヶ月で5本くらい使うと言っていました。
 アルミだったので少し量は多いですが。

 今年はもっと溶接の量も増やしたいです。

 最近は鉄、ステンが多いのでアルミも増やしたいです。
 材料にアルミを使ってみたいです。


 10日までの約束でしたが少し伸ばしてもらいました。
 思ったよりも時間がかかりました。

 パイプの溶接は面倒です。

 嫌いではないですが。


 このテレビ台はデザインは持ち込みなので作るだけです。

 細かいところは少しは考えますが。
 

同じカテゴリー(溶接)の記事画像
トリタン 。
グラスホッパー 。
アンダーカット 。
グー 。
中吉 。
遮光 。
同じカテゴリー(溶接)の記事
 トリタン 。 (2022-04-02 02:33)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 アンダーカット 。 (2022-03-20 01:58)
 グー 。 (2022-02-14 01:56)
 中吉 。 (2022-01-03 00:44)
 遮光 。 (2021-10-01 02:03)
Posted by イノヒザロケット at 02:43│Comments(0)溶接
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。