2012年07月16日

伊万里 。

伊万里 。

 やっと落ちつきました。

 道に広がっていた土砂はほとんどなくなりましたが、まだ家の脇、裏などに
流れ込んだ土砂などはまだまだあります。


 喫茶白い鳥も床上浸水しました。見に行きましたが、すぐには営業再開は
出来ない状況です。

 
 誰も予想していない水の量だったと思います。


 僕も。


 出来る事はしていこうと思います。



 昼過ぎに佐賀の伊万里から友達が遊びに来てくれました。

 Uさんです。


 そんなに頻繁には会えませんが、いつも楽しい話をしてくれます。

今回の雨での被害は伊万里ではほとんど無かったみたいです。
僕のところに来る前に作兵衛さんを見に石炭博物館に行ってきたみたいです。

 
 お土産もいただきました。見た事が無いせんべい。



 まだ地盤がゆるんでいますので気をつけないといけません。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:08│Comments(7)イノヒザロケット
この記事へのコメント
裏から土砂が入ったのですね(><)
それにしても白い鳥さん床上浸水とは・・・
ほんとになんていったらいいか。。
こちらは大丈夫です。

とにかくまだ油断大敵です!気をつけてくださいね。
Posted by すとんすとん at 2012年07月16日 14:00
色々 大変でしたね。
白い鳥 床上浸水したのですか
お見舞申し上げます。
私の従姉妹の安宅の家も床上浸水でした。

台風が来てます
注意してくださいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年07月17日 00:04
すとんさま

 今日も少しだけ白い鳥に行きましたが、見た目は元通りに
近くなっていました。

 まだ雨降りそうですね。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月17日 02:45
キャッツアイさま

 まだ雨が降りそうですのでまだ気が抜けません。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月17日 02:52
大変だったみたいですね! 
当店も以前水が入ってきた事がありますが 後始末に時間がかかりますね

心からお見舞い申し上げます。
Posted by ji-anji-an at 2012年07月18日 10:51
大変でしたが、大きな事故とかはありませんでしたので
まだ良かったと思います。

初めて床上浸水などを見ました。泥が大変でした。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月19日 02:09
大変でしたが、大きな事故とかはありませんでしたので
まだ良かったと思います。

初めて床上浸水などを見ました。泥が大変でした。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年07月19日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。