2012年04月27日

V 。

V 。

 友達に中古自転車を探してと頼まれていました。

 良いのが見つかりました。でもちょっと整備が必要だったので
今日していました。

 ついでにBD-1のブレーキレバーを交換しました、久しぶりの部品交換。

 久しぶりにちょろっと近くを走りました。何も変りませんでしたが、やっぱり
気分は違います。
 XTRのブレーキレバーが欲しいのですが、2個で10000円くらいするのでまだ
先になりそうです。


 自転車の税金は払っていませんが道路は自由に使えるのでちょっと得した気分です。

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
マヨネーズ 。
NOS 。
ローソン 。
テスト 。
SLR 。
フリーハブ 。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 マヨネーズ 。 (2022-02-18 02:49)
 NOS 。 (2021-06-22 02:07)
 ローソン 。 (2021-06-21 00:38)
 テスト 。 (2021-06-07 02:03)
 SLR 。 (2021-05-30 02:02)
 フリーハブ 。 (2021-05-22 01:15)
Posted by イノヒザロケット at 02:28│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
僕もブレーキの効きをみてもらいたいです。最近、うしろブレーキの調子がよくありません。ブレーキも、やっぱり、定期健診。必要なんですかね?。今の折り畳みチャリは、7年くらい使ってますけど。
Posted by しげなり。 at 2012年04月28日 01:51
消耗部品はそんなに高くないので交換と調整で直ると
思いますよ。

 近くならすぐに見れるんですが・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月28日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。