2011年03月09日

potato 。

potato 。

 友達のバイク屋さんから頂いていた種芋を植えました。

 腰も良くなったので。


 目が出るまで楽しみが出来ました。

 一応オーガニックです。JAS認定は受けていませんが・・・



 忘れた頃に収穫出来ると思います。

 夏になる前にトマトやゴーヤを植えたいと思っています。

 去年は畑はなまけていました。今年は畑の時間を増やします。


 ちょうど収穫時期に来られた方はお分けします。

同じカテゴリー()の記事画像
しそ 。
コイルオーバー 。
グラスホッパー 。
ヘソ 。
パーシモン 。
フォールディング 。
同じカテゴリー()の記事
 しそ 。 (2022-09-29 01:12)
 コイルオーバー 。 (2022-05-11 02:43)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 ヘソ 。 (2021-12-01 02:11)
 パーシモン 。 (2021-10-03 02:17)
 フォールディング 。 (2021-09-11 02:08)
Posted by イノヒザロケット at 01:57│Comments(2)
この記事へのコメント
収穫いつですか???
GW帰ります(^_^メ)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年03月10日 20:32
GW間に合わないかもしれません!

たぶん5月の終わりごろになると思います。
でも収穫出来るかもしれませんので来てみる価値はあるかも
しれませんよ!

お待ちしています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年03月11日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。