2010年12月29日

縁起モノ。

縁起モノ。

 クリスマスも終わり、次は年末、お正月と続きます。


 来年の為に買いました。

 そんなに良い事も無いかもしれませんが、そんなに悪い事も
無いように。

 
 これで5,6年連続でクルマにつけています。


 毎年、つけているクルマとすれ違う数が少なくなっていますが。


 これからも僕は続けて行こうと思います。


 縁起モノなので!


同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 01:11│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
そちら雪どうですか?

最近は車にしめ飾りもしなくなりましたね。
20年くらい前はみんなつけてたんだけど、特別じゃなくなったのかな?
私も車のなかにつけてました。
でも来年用は買ってないのです・・・(--;

ことしはほんとにお世話になりありがとうございました!!
来年も頑張りましょう~(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年12月31日 08:54
道に降った雪はほとんど溶けています。
チェーンは巻いていますが。


 子どもの頃は車にも鏡餅を飾っているのを覚えています。
クルマが特別ではなくなっているのでしょうか?

 こちらこそお世話になりました。わがままも聞いていただき!

 来年もぼちぼち行きます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年12月31日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。