2010年12月13日

ロングバケーション。

ロングバケーション。

 キラキラしたモノやキレイなモノを見ると
ちょっとだけ気分が良くなります。

 2,3日前にスーパーボールのくじを3回引いて大きいのが当たりました。


 
 イイ球を投げても思うように打ち返されなかったり戻って来なかったり、
よくあります。
 
 今日もありました。

 多くの人がそんなのの繰り返しだと思います。それの繰り返しで
たまに思ったような感じで跳ね返ってきます。

 でもいつもイイ球を投げるように心掛けていないといけません。


 ロンバケも何回も投げたらしいです。


 夕方、友達I君が言っていました。


 
 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:28│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
どうしたんですか〜?

とりあえずは、イノヒザロケットさんのブログが、僕の心の中を、スーパーボールのように跳ね返りまくってますから!

僕の心には、ズバズバと良い球を投げていること。伝わってきますよ。

今年も、あと2週間。頑張りましょう。ぼちぼちと。
元気だして行きましょう。
Posted by しげなり at 2010年12月14日 22:27
 元気ですよ!

 基本的にはストライクは投げていませんが・・・
しげなりさんはたぶんボール球を打っています!

 でも中には打ちやすい球を投げているつもりでも見逃されることが
あります。
 こんなのの繰り返しですね!

 今年もあと少しですががんばって行きます。ありがとうございます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年12月15日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。