2010年08月28日

ブラック。

ブラック。

 たまにミルクは入れますが、砂糖は入れません。


 Aさんからいただいていたアイスコーヒーをいただきました。
昨日から冷やしていました。

 shiroさんとしげなりさんの3人で。

 
 朝からビール(ノンアルコール)を3人で飲み、昼ごはんを食べて、べらべら話して
とても楽しい時間でした。

 
 夕方前に赤村までカブで行って頼んでいるモノがあるので、ちょっと
急いでもらうようにお願いして、また来週行ってきます。


 ブログをはじめていろんな方と出会う事が増えた気がします。

 普段、出会わないような方と。

 しげなりさんもそうです。


 いろいろな出会いがありますが、どんな出会いでも良いものです。


 明日からちょっとあせらないといけません。がんばります。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:04│Comments(6)イノヒザロケット
この記事へのコメント
プレッシャー。。。だなんて(笑)
アノ引き出しのアノネタとか…、コノ引き出しのコノネタとか…。イノヒザロケットワールド全開のキャラクターの濃いネタが、お店には、ぎっしり詰まってましたよ!。

「酔っぱらいました。。。」とかいって、
いつか、アノお酒のこともイノヒザロケットさんのブログに登場するかなァァ〜?
(岡ちゃん的なムチャぶり!←サッカーつながり?)でも、お酒に詳しい方と一緒に飲んでみて下さい。

僕も、ホントに楽しい時間でした。
またの来店の際には、よろしくお願いしますm(__)m。
追伸。アノ、猿のオモチャ(←ネフ)を操縦している時の、イノヒザロケットさんの目の輝きが忘れられません!ワクワク感が、とても伝わってきましたよ。
Posted by しげなり at 2010年08月28日 06:25
絵が可愛いです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年08月28日 19:15
しげなりさま

 お酒ありがとうございます。

 いつかのお祝いの日に飲みたいと思っています。


 確かにいろいろネタはあると思うのですが・・・ちょっと濃すぎるような・・・
 
 そのうち出します!

 またのご来店お待ちしています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月29日 00:49
おちゃさま

 
 でしょ!

 こんなイラストが本の帯に書いていたら
おもわず買ってしまいそうでしょ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月29日 00:53
禁コーヒー生活も約1年近くになります!!
私はミルクのみで砂糖なしでした
思えば私もイノヒザさんにお会い出来たのは
ブログのおかげですね
よかよかな出会いに感謝です
Posted by woltan at 2010年08月29日 04:56
 本当にwoltanさんとの出会いは感謝しています。

 どこでどのように出会えるのかはわからないものですね!

 1年間コーヒーを断つのは考えられません!
慣れれば大丈夫なもんですかね?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月30日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。