2010年08月25日

ミートドリア。

ミートドリア。

ミートドリア。

 先日、御子さんの左耳の先っぽが二つに切れていました。

 どうしてなったのかはわかりませんが。


 今日は、また草刈バイトでした。

 今日は2人で、面積もこの前ほど広くなかったので午前中で
終わりました。

 それでも2トン車1台分の草を刈りました。


 つなぎが全身汗でびっしょりになりました。

 いつものジョイフルに行ってミートドリアにタバスコをたくさんかけて
食べました。
 

 

タグ :ネコ

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:19│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
うわあ~また草刈ですか~(@@)!
お疲れ様ですm(--)m
やっぱまだまだ若いですね!

御子さんいったいどうしたんでしょうね~??
赤くなってますね・・・
Posted by すとんすとん at 2010年08月25日 13:36
 今回は前回よりも狭くて2人でしたので
比べると楽な方でした。

 運動だと自分に言い聞かせてしました・・・


 耳は初めから少し赤い感じです。

 たぶん、ネコ会議に参加してきたのだと思います。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月25日 23:30
草刈りお疲れ様でした
辛いタバスコで元気出ましたか!?
御子さん喧嘩したのかな〜
猫会議 激しい討論会だったのかも
Posted by woltan at 2010年08月27日 01:01
 暑い時は食欲無くなります。
 
 タバスコで食欲でました。少しですが。

 少し前に御子さん2日間ぐらい来ない時があったので
その時かもしれません!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月27日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。