2010年06月28日

エンジェル。

エンジェル。

 昨日は酔っぱらったので、ブログ書かずに寝てしまいました。

 近くの友達の家でバーベキューの予定でしたが、雨が降っていたので
家の中で食べました。

 10人以上集まって楽しい時間でした。

 
 当然、飲む前にウコンを飲みました。

 ので。


 吐き気も無く、ブログ書かずに寝ました。


 子どもたちも今回は5人居ました。


 何人かでかるたをしました。それも歴史かるた!
このときにはとっくに酔っていたので集中しているつもりが全くだめでした。
たまたま見ているカードが読まれたときに取れたぐらいです。

 テレビゲームよりも楽しい気がします。
エンジェル。
龍馬カードもありました。

裏側にいろいろ書いているのですが、読んでいる余裕はありません。
すぐに次のカードを読まれるので。

酔っているし・・・



 たまたまテーブルの上にあったチョコボールを開けて食べようとしたら
銀のエンゼルでした。5枚必要です。

 でも写真を撮ってからどこに置いたかを忘れてしまいました。
たぶん捨てられてしまったと思います。

 でもなんかいい事あるかも!


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 00:49│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
一昨日はお世話になりました。
有難うございました(^-^)!

銀のエンゼル・・・なつかしいですね!
まだあるんですよね~ロングセラーですよね。
一度だけエンゼル缶もらったことがあります。中身はなんだったかな~忘れました(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年06月29日 00:24
 こちらこそ、ありがとうございました。

 棚はもう少し待ってください。近いうちに!


 僕も1度、おもちゃの缶詰もらったことがありますが、
どんなモノが入っていたかは覚えていません。
 確か、銀5枚で。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月29日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。