2010年06月22日

パンダ。

パンダ。

 今日に両親が東京から帰ってくるので北九州空港まで
迎えに行きました。

 
 少し早めに出てグレートアンノウンに寄ってから、shiroさんと少し話して
甥っ子にTシャツを買いました。

 デザインは僕の好みで!


 まぁ男子なので、クルマの絵なので。


 貧乏性なので少し大き目を買いました。



 話は変わるのですが何日か前にスポーツ用品店に行きました。

店内をぶらぶらするだけでスポーツをしている気になるし、したくなってきました。
最近のグローブ、靴、水泳のゴーグル、ボール、鉄アレイ、など見るだけで
楽しくなりました。

 そこには自転車は無いので見れませんが、自転車のパーツも見るだけで
楽しくなります。

 せっかく自転車はあるので晴れたらなるべく乗るようにします!
 



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:16│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
そのTシャツ、大人用もある~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月22日 17:51
子供用2枚送って。
Posted by 岐阜のS at 2010年06月22日 20:51
千尋っち

 
 たぶん大人用もあると思います。たぶん!

 クルマの絵はshiroさんは良く書いていますので
このほかにもチンク、2CV、ビートル、ミニなど
ちょこちょこ登場しています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月23日 13:31
岐阜のSさま


 了解です。



 身長、体重、年齢を教えて!

 柄はこれでいいと?

 いっぱい種類あるよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月23日 13:34
おされなTシャツですね♪
大きめを買うの分かります(笑)
あっという間に大きくなりますからね
Posted by woltan at 2010年06月24日 10:17
 グレートアンノウンのTシャツのデザインは
shiroさんがすべて原画を描いています。

 どれも良く見えます。

 着れなくなったら僕が欲しいぐらいです。飾っておきたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月25日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。