2010年06月03日

M1。

M1。

 また光軸で再検でした。

 午前中、車検がありました。普通車だったので待ち時間はほとんどありません。


 普通車の車検ラインは2本あるので、たくさん来てもさばけます。
軽と違って。


 暗くなって久しぶりにSさんが来ました。

 いくつかネフを買っていただいています。良く遊んでくれているみたいです。


 久しぶりだったので、会っていない間にいろいろあったみたいです。
べらべら話をしました。


 Sさんからのお土産でロッシのマシンをいただきました。
コーヒーのおまけで付いていたのを持って来てくれました。
ロッシの話を覚えてくれていたみたいです。
ありがとうございます。


 今日の午後は雷がすごかったです。ちょうどT春の家に言っていた時
に。

 カブで行っていたので雨が心配でしたが帰るときはやんでいたので
運がイイです。



久しぶりに甥っ子を撮ってみました。
M1。
いつものように調子良く泣いています。号泣です。


寝返りが出来るようになっていました。1回だけ。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
角目連合 。
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 角目連合 。 (2024-04-29 00:51)
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
Posted by イノヒザロケット at 00:56│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
相変わらずの泣きっぷりに(大笑)
ここまで号泣させられる人も
なかなかいませんね!!
泣き相撲の行司さんに一度チャレンジして欲しい!!
Posted by woltan at 2010年06月03日 23:33
 抱っこすると泣きます・・・

 泣き相撲って行司を見て泣いているんですか?
まぁ自信はありますが!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月04日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。