2021年09月21日

立方体 。

立方体 。

 昼間はまだ暑いです。

 今日は久しぶりに6速マニュアルのバイクに乗りました。
久しぶりでしたがエンジンはキック3回でかかり、少しの暖気で調子よく乗れました。
 ちょっとメインジェットを換えたいと思っています、部品は半年以上前に購入していますが。

 ちょっと気になるのがあるので早めに換えようと思っています。

 久しぶりのフルフェイスでしたがまだ暑いです。

 
 今度、大き目の作業台を作るのでその間はバイクは乗れなさそうなので作業前に
あと1回くらい乗りたいです。

 連休は天気が良かったのでバイクが多く走っていました。




同じカテゴリー(ネフnaef)の記事画像
クリップ 。
オーバーフロー 。
アルティアム 。
ベビーボール 。
AMラジオ 。
左右 。
同じカテゴリー(ネフnaef)の記事
 クリップ 。 (2023-02-16 01:31)
 オーバーフロー 。 (2022-03-21 01:50)
 アルティアム 。 (2021-09-01 01:59)
 ベビーボール 。 (2021-08-05 02:20)
 AMラジオ 。 (2021-03-24 01:55)
 左右 。 (2018-10-25 01:47)
Posted by イノヒザロケット at 02:01│Comments(0)ネフnaef
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。