2021年08月12日

ココロノササエ 。

ココロノササエ 。

 ガラス製のハンマー。

 釘は打てません、ハンマーは変な形のとか材質とか見つけたら買ってしまいます。
だから数えたことは無いですがたくさん持っています。
 
 これはくぎ抜きも付いていますが抜くことは出来ません。

 でも透明でキレイなので買ってしまいました。
 飾るだけです。
誰が作ったのか不明です。




 この前追加でやってきたジウジアーロ。

 ちょっと匂いが気になっていたのでジロジロ見ていたら
ラジエターからの水漏れ、クラックが入っていました。
 25万キロ走っているのでどこかしら悪くなるし、消耗しています。

 水冷なのでしょうがないです。

 ウォーターポンプは交換しているのでまだ大丈夫です。

 ずっと乗る気が無いつもりですが少しは手がかかりそうです。
部品も注文済み。

 クーラーは効くので快適。


 ビートルはクーラーも無いしほとんどがローテク、サンバーはパワーウインドウじゃないし。
ジウジアーロは初めてのフル装備に近い自家用車です。
 オートマだし。

 エアバッグも付いています。後ろのワイパーとか。足で踏むサイドブレーキ。


 20年くらい前の車ですが、とても快適で便利な車です。
価値は無いと思いますがなんかいろいろ考えさせる車です。

 こんな車はほとんどがスクラップ行きです。



 

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 02:59│Comments(0)クルマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。