2021年06月29日

AB 。

AB 。

 日曜日は予定通りに献血が出来ました。

 日曜日は疲れたので早めに寝てしまいました。

 去年は近くの献血バスに予定が合わなくて献血はしませんでした。
出かけるのもほとんどしなかったので献血ルームにも行けなくて。

  
 今年で天神のイムズが無くなるのでイムズの献血ルームに行きたくて
日曜日に行きました。
 8月31日でイムズが閉店らしいです。

 取り壊すみたいです、なんかもったいない気もします。

 学生の時は部活のイベントで行ったことがあるし、天神に行ったら用事がなくても
イムズに入ったりしていました、曲がるエスカレーターとかも乗りました。

 初めて地下鉄も乗りました。箱崎から乗りました。

 サラリーマン時代は東京では乗りましたが良い思い出はありません。

 天神の地下鉄はお客さんは少なくて良かったです、今だけだと思います。
コロナ前は多かったと思います。

 
 1番好きなイムズの献血ルームは良かったです。窓際の待合室とか。
今度は博多駅の献血ルームも行ってみたいです。

 記念の缶バッジをいただきました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ドラドラ 。
バインダー 。
笑 。
デミタス 。
サラダ 。
ホリデイ 。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ドラドラ 。 (2023-05-22 01:15)
 バインダー 。 (2023-05-03 01:32)
 笑 。 (2023-01-03 01:39)
 デミタス 。 (2021-11-25 02:11)
 サラダ 。 (2021-07-16 01:25)
 ホリデイ 。 (2021-07-03 01:37)
Posted by イノヒザロケット at 03:13│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。