2021年06月11日

シュミレーター 。

シュミレーター 。

 またタモリ倶楽部の放送中。

 森田機長の飛行機で福岡に向かっています。

 一昨日くらいにタモリ学を読み終えました。
面白かったです。


 福岡の上空を飛んでいます。


 話は福岡からオーストラリアです、僕が住んでいたころはオペラハウスはまだ世界遺産では
無くて有名な観光地でした。その後世界遺産に登録されました。

 何度か忘れましたが10回以上は歩いて行きました。
住んでいたところから1時間ちょっとくらいでした。

 その時は普通に何も考えずに歩いていましたが、今思い出すと特別な感じです。

 クルマも無かったし。ほとんどが歩きの生活で、たまにバス、電車、もっとたまにタクシーでした。


 普通だと思いながら過ごしていましたが今となっては特別な感じでした。





同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:43│Comments(0)イノヒザロケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。