2021年05月03日

草千里 。

草千里 。
 
 雨が降ったので今日のカブの集まりは行かなかったと思いますが、
コロナウイルスの影響で延期になったみたいです。

 毎年5月2日と3日は神幸です。

 去年も中止でしたが今年も中止。


 毎年2日と3日はどちらかが雨が多いです。


 来年は?



 阿蘇までのツーリングは楽しみだったので残念です。
でも今日じゃなくても行けるので良いです。
 地図を見ながら今日も道を確認しました。

 2~3時間くらいで阿蘇まで行けます。

 たぶんどこかで1回給油くらい、それか予備のガソリンを持って行けば安心です。

 
 カブで阿蘇に何年か前に3台のカブで行きました。


 車でも行きたいです、ブルーハーツを聞きながら。






同じカテゴリー(バイク)の記事画像
角目連合 。
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 角目連合 。 (2024-04-29 00:51)
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
Posted by イノヒザロケット at 01:14│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。