2016年03月10日

コスモス 。

コスモス 。

 たまにまだガチャガチャしています。

 アーミーシリーズの動物です。

 チンチラです。2匹セットでした。


 これじゃないのが欲しかったのですが、そう簡単には欲しいのは出てきません。
ガチャガチャ歴は小学生の頃からです、その頃から欲しいのは出てきません。

 小学生の頃のガチャガチャは20円でした。

 100円を10円にしてもらって5回出来ます。
でも5回したら100円がなくなってしまうので5回全部は出来ません。
 20円のジュースと30円のベビースターで50円。
 残り50円ではガチャガチャは2回しかできません。
 2回では欲しいのは出てきません。

 子どもの頃のガチャガチャは当たりは当たりボールが出てきてボールとパッケージの
モノとを交換するシステムでした。


 今は100円は安い方で、高いのは300円とか。

 ガチャガチャが値上がりしたのか物価が上がったのか・・・





同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:43│Comments(0)おもちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。