2016年02月16日

草場 。

草場 。

 今回は前回よりも期待出来ません、明日はたぶん雪は
積もってないと思います。


 日曜日は久しぶりにちょっとだけ風邪をひいていました。
土曜日からなので2日間。

 今日はほとんど完治です。


 14日の日曜日は毎年のようにバレンタインデーでした。

 で、いつものように14日は友達の命日で。


 線香をあげに行き、コーヒーを淹れてもらって少し話して。



 今年で15年目。



いままで周りの人が何人か死にました。

 草葉の陰から生きていることがうらやましく思えるような感じにならないと
いけません。


 




同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:22│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
お久しぶりです。よく見ると電池が大きすぎます!(笑)。最近、SHIROさんところに遊びに行きました。また日程を調整して一泊二日で北九州ツアーを考えています。暑いので水分補給して体調管理してくださいね。あと塩分も大事です。では、また!
Posted by しげなり at 2017年08月16日 06:42
お久しぶりですね!

この前の心配のメールありがとうございました。
再会を楽しみにしています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2017年08月17日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。