2013年09月15日

ボサノバ 。

ボサノバ 。

 久しぶりにCDからMDに録音しました。

 買いたいと思っていたCDをたまたま友達が持っていたので
借りました。


 ビートルにつけているカーオーディオはラジオ付きMD。

 買ったときはハイテクみたいな感じでしたが今では古臭い感じらしい。


 最新はCDからデータを移したり、インターネットからダウンロードしたり。
まだ導入は先になりそうです。

 便利だとは思いますが。


 ラジオが聞けて好きな音楽が聴けるので今の状態で不満はないです。

 でも不満はこんなにハイテクが進んでいるのにラジオの入りが悪い事。


 特にAMが。

 

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 02:11│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
おー、奇遇ですね。
僕も、初めて、久保田利伸のCDを買いました。クボッサ。
先日、しろうさんと久々、お話しました。電話で。
Posted by しげなり at 2013年09月15日 06:49
久しぶりの新しい音楽なのでクルマの中で聞くのが
楽しみです。


僕も近いうちにシローさんのところに行こうと思っています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年09月16日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。