2011年09月24日

3輪車 。

3輪車 。

3輪車 。

 エンジンが付いている乗り物はいろいろあります。


 初めて乗るモノもまだまだあります。


 田舎ではよく見かけますが、乗るのは初めて。


 修理が終わったので納車しました、近くだったので農道みたいな
細い道を3速全開でのろのろ走りました。


 舗装されているので自転車での散歩コースしたいと思いました。


 帰りの足用にBD-1を積んで。


 近くの道なのに子どもの頃に通っていたと思うのですが、
久しぶりに通ると新鮮です。

 川を覗いていると大きなコイやナマズがいました。



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
マヨネーズ 。
NOS 。
ローソン 。
テスト 。
SLR 。
フリーハブ 。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 マヨネーズ 。 (2022-02-18 02:49)
 NOS 。 (2021-06-22 02:07)
 ローソン 。 (2021-06-21 00:38)
 テスト 。 (2021-06-07 02:03)
 SLR 。 (2021-05-30 02:02)
 フリーハブ 。 (2021-05-22 01:15)
Posted by イノヒザロケット at 02:31│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
お~渋い乗り物ですね~(^○^)
さつきチャンが、めいチャンを探してる最中に
アベックが乗ってた、乗り物ですね(^^)d

ところで、お店は改装中?
Posted by 古だぬき at 2011年09月24日 16:18
山奥に住んでいるぁさんです
自宅に1台ありますょ~♪
ぁたしは運転できません
Posted by あさん at 2011年09月24日 22:13
ぁさんより もっと山奥に昔、住んでた私です
今は都会ですが
いいなーこの 風景 ゆっくりと 時が流れる感じでのどかですよね。
目だかじゃなく、なまずですか
やはり 田舎育ちの私は
田園風景が 癒しです
Posted by キャッツ・アイ at 2011年09月25日 01:06
たぬきさま

 遅いですがとても力強く走ります!

 ゴーカートみたいです、遊園地の。


 屋根の修理です。足場は。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年09月25日 01:31
あさんさま

 田舎では一家に一台欲しいです。

 何でもこれで運びたくなります。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年09月25日 01:33
キャッツ・アイさま

 住んでいると慣れていますが、写真で見ると思っている
よりも田舎です。

 田舎でも近くに何件かホームセンター、スーパーマーケット、
ファミリーレストランなどあるので不便は感じないし、クルマが
あれば福岡だってすぐに行けるし。

 便利な田舎がいいです。

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年09月25日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。