2022年02月18日

マヨネーズ 。

マヨネーズ 。

 ロードバイクに使えそうなブロッコリーをいただきました。

 ロードバイクは持っていませんが。

 ロードバイクは欲しいと思っています。
欲しいのはやまやまですが、欲しいのもありますが、もし買ってもたぶんセブンイレブンぐらいしか
行かないと思うので、今はやめておこうと思います。

 それよりも自転車は持っているので。今はBD-1とピクニカ。

 ピクニカは3台目です。手元にあるのは1台だけです。

 近くのセブンイレブンに去年の夏にピクニカで行ったくらいしか乗っていません。
その前に友達が持っているピクニカを集めてちょっとだけ乗りました。

 
 明日、ブロッコリーを茹でようかなと考えています。




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
NOS 。
ローソン 。
テスト 。
SLR 。
フリーハブ 。
ジェロニモ 。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 NOS 。 (2021-06-22 02:07)
 ローソン 。 (2021-06-21 00:38)
 テスト 。 (2021-06-07 02:03)
 SLR 。 (2021-05-30 02:02)
 フリーハブ 。 (2021-05-22 01:15)
 ジェロニモ 。 (2021-05-10 02:17)
Posted by イノヒザロケット at 02:49│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。