2021年06月21日

ローソン 。

ローソン 。

 今日、第一回のピクニカの集いが開かれました。

 ドイツGP、マルケスが1位です、ロッシが14位なんかちょっと寂しいですが、
まぁマルケスが復活したかも。

 今日のピクニカは3台参加。

 3台中2台遅刻しました。

 そのうち1台は僕です。8時に集合予定が8時に起きてしまいました。
後藤寺の川の横の公園に集合してちょっと離れたコンビニまでの全くきつくない
距離でした。

 コンビニでおにぎりを食べて少し話してまた公園に戻りました。
僕は公園までピクニカを車に乗せて行きました。

 12.5インチが2台、14インチが1台。

 同じ自転車でも少し違いとかを見つけたり出来て面白い集いでした。


 次は英彦山に行きたいです。



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
マヨネーズ 。
NOS 。
テスト 。
SLR 。
フリーハブ 。
ジェロニモ 。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 マヨネーズ 。 (2022-02-18 02:49)
 NOS 。 (2021-06-22 02:07)
 テスト 。 (2021-06-07 02:03)
 SLR 。 (2021-05-30 02:02)
 フリーハブ 。 (2021-05-22 01:15)
 ジェロニモ 。 (2021-05-10 02:17)
Posted by イノヒザロケット at 00:38│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。