2011年08月01日

明日。

明日。

明日。

 「今日なしうるだけの事に全力をつくせ」と中学生の頃の連絡帳の下の方に
書かれていました。

 ニュートンの言葉です。

 毎日、全力は尽くしていません。でもたまにこの言葉を思い出します。


 自転車使うネジを買いにプラッと北九州空港の近くの
ハンズマンまで行ってきました。

 明日でも問題ないのですが今日の夕方に時間があったので行きました。
 今日行っておくと明日に他のことが出来ます。

 するかしないかはわかりませんが。


 
 カブで空港までの道は通った事が無かったのでちょっと寄り道してみました。

 心の余裕が出来るまで飛行機に乗るのは我慢です。

 駐輪場にバイク用もありました。


 ハンズマンには欲しかったネジはありませんでしたが・・・

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
マヨネーズ 。
NOS 。
ローソン 。
テスト 。
SLR 。
フリーハブ 。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 マヨネーズ 。 (2022-02-18 02:49)
 NOS 。 (2021-06-22 02:07)
 ローソン 。 (2021-06-21 00:38)
 テスト 。 (2021-06-07 02:03)
 SLR 。 (2021-05-30 02:02)
 フリーハブ 。 (2021-05-22 01:15)
Posted by イノヒザロケット at 01:55│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
「今日なしうるだけの事に全力をつくせ」
本当 毎日 全力で 尽くしてない気がします。
若い時は 何事にも一生懸命でしたが
最近は・・・
北九州空港 最近は利用してませんが
スターフライヤーで 何度か 帰ってました。
ブラックの機体が おしゃれですよね。
田川に帰るときは アクセスが悪いので
今は 殆ど 福岡空港を利用します。
カブでドライブ になったね(^^)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年08月02日 00:02
 バスで小倉まで出てそれから日田彦山線に乗って・・・

 アクセス悪いですね。

 車で行って帰るのは便利ですが!駐車場代も安いし!


 いつかしようと思っているとき、この言葉を思い出すと
やる気が出ます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月02日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。