2010年06月15日

進化。

進化。

進化。

 ちょっと小さくて見にくいですが、

 ソトコトに載っていた記事です。

 
 モノや人が1km移動するのに使うエネルギー(1g当たり)の表です。

 歩く人も少ないですが自転車に乗った人は圧倒的に少ないです。


 だから・・・

 僕もBD-1に乗っているときだけは進化した人になっています。

 はずです・・・


 サッカーカメルーンに勝ちましたね!

 前半はまだ店に居たのでラジオで聞きました。AMで。

 僕が学生の頃、ちょうどフランス大会の頃、友達がまだ内定も決まっていないのに面接を受けた学生を
つれてフランスまで日本戦を見に連れて行ってもらったのを思い出します。

 そんな会社もありました。
たしか、派遣業だったと思います。


おまけ

進化。
甥っ子です。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
マヨネーズ 。
NOS 。
ローソン 。
テスト 。
SLR 。
フリーハブ 。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 マヨネーズ 。 (2022-02-18 02:49)
 NOS 。 (2021-06-22 02:07)
 ローソン 。 (2021-06-21 00:38)
 テスト 。 (2021-06-07 02:03)
 SLR 。 (2021-05-30 02:02)
 フリーハブ 。 (2021-05-22 01:15)
Posted by イノヒザロケット at 02:06│Comments(5)自転車
この記事へのコメント
寝姿が早くもオヤジですな(爆
Posted by サダハチ at 2010年06月15日 12:17
岡田JAPAN。結果出しましたね。ワールドカップで結果を出したんだから、堂々としていいと思います。オランダ戦が楽しみです。
念を送ります!

甥っ子さん。自信ありげな感じで、たくましいですね。悩ましい?というか。。
カッコいいので、僕の携帯電話の待ち受け画面にします!
Posted by しげなり at 2010年06月15日 16:11
サダハチさま

 大人になっても同じ姿でしょうね!


しげなりさま

 ありがとうございます。待ち受け画面にしていただいて!


 オランダも強そうですね!楽しみですね!

 僕はカズが好きです。出てないですけど。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月15日 20:48
寝姿に大物を感じる(笑)
サッカーこれからまた
日本が熱くなるんですね頑張れ日本
Posted by woltan at 2010年06月18日 09:13
 どんな大人になるのか楽しみです。

 もうすぐオランダ戦ですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月19日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。