2009年11月18日
社用車1号、2号。
今日は冬みたいに寒かったです。
友達のバイク屋さんに行く用事があったのでイノヒザロケット3号車で行こうと
思いましたが雨が降っていたので4号車で行きました。
まだ1台も社用車は紹介していないので今日は1号車と2号車をまとめて紹介します。
まず1号車。
普通のキックボードに見えると思いますが・・・実はイノヒザロケット仕様に
なっています。
全体的なイメージはヨーロピアンです。
ポイントは見たとおりグリップがあの自転車のフェラーリと呼ばれているコルナゴの
バーテープが巻かれているところです。
これはお客さんのロードバイクのハンドル交換をしたときの使用済みのバーテープを
再利用したものです。
たったこれだけって思われるでしょうが、たったこれだけで巻いた本人の気分は
ヨーロピアンなのです。
1号車は主に通勤に使用しています。
ガソリン代、税金、車検、無しです。
続いて2号車です。
車種名はBD-1です。TT(タイムトライアル)仕様です。
これは半径5キロ以内で使用しています。
セブンイレブンや郵便局に行く時乗っています。
たまにお客さんのクルマを納車するときなどに折りたたんで乗せて行って
乗って帰って来たりします。
僕の仕事はおもちゃ屋ですがたまにクルマとかの整備もしています。
BD-1のカスタムポイントは
クランク、リアディレイラーをシマノアルテグラ、クイックリリースをデュラエース
グリップをエルゴタイプのモノ、タイヤをパナレーサーミニッツ、
サドルをセライタリアのSLR、リアタイヤのホイールカバーなどです。
自転車好きの方もご来店ください。セブンイレブンまで行ってブラックモンブランでも
食べましょう!
これも税金、ガソリン、車検、無しです。
子どもの頃はみんな良く自転車に乗っていたのですが、大人になったら
乗る機会が減ります。
たまに乗ってみると面白いですよ!
友達のバイク屋さんに行く用事があったのでイノヒザロケット3号車で行こうと
思いましたが雨が降っていたので4号車で行きました。
まだ1台も社用車は紹介していないので今日は1号車と2号車をまとめて紹介します。
まず1号車。
普通のキックボードに見えると思いますが・・・実はイノヒザロケット仕様に
なっています。
全体的なイメージはヨーロピアンです。
ポイントは見たとおりグリップがあの自転車のフェラーリと呼ばれているコルナゴの
バーテープが巻かれているところです。
これはお客さんのロードバイクのハンドル交換をしたときの使用済みのバーテープを
再利用したものです。
たったこれだけって思われるでしょうが、たったこれだけで巻いた本人の気分は
ヨーロピアンなのです。
1号車は主に通勤に使用しています。
ガソリン代、税金、車検、無しです。
続いて2号車です。
車種名はBD-1です。TT(タイムトライアル)仕様です。
これは半径5キロ以内で使用しています。
セブンイレブンや郵便局に行く時乗っています。
たまにお客さんのクルマを納車するときなどに折りたたんで乗せて行って
乗って帰って来たりします。
僕の仕事はおもちゃ屋ですがたまにクルマとかの整備もしています。
BD-1のカスタムポイントは
クランク、リアディレイラーをシマノアルテグラ、クイックリリースをデュラエース
グリップをエルゴタイプのモノ、タイヤをパナレーサーミニッツ、
サドルをセライタリアのSLR、リアタイヤのホイールカバーなどです。
自転車好きの方もご来店ください。セブンイレブンまで行ってブラックモンブランでも
食べましょう!
これも税金、ガソリン、車検、無しです。
子どもの頃はみんな良く自転車に乗っていたのですが、大人になったら
乗る機会が減ります。
たまに乗ってみると面白いですよ!
Posted by イノヒザロケット at 01:16│Comments(0)
│自転車