2013年03月04日

菜の花 。

菜の花 。

 Sさんがぺペロンチーノを作って持って来てくれました。

 ちょうどサダハチさん家族が来ていたので一緒に食べました。


 ご馳走様でした。


 またぺペロンチーノ作りたくなりました。オリーブオイルたくさんあるし。
畑に高菜が出来てるので。


 昼に甥っ子1号2号が来ました。
菜の花 。
菜の花 。

 今月に甥っ子家族が名古屋に行きます。
 転勤で。

 今みたいにすぐに会えなくなるので寂しいです。

 見る度に大きくなっていると思います。

菜の花 。
自分から運転したいといって、写真を撮ってと自分から言うようになりました。

よくしゃべります。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:17│Comments(6)イノヒザロケット
この記事へのコメント
寂しくなるねぇ~(≧Д≦)
Posted by ぁさん at 2013年03月04日 22:49
転勤ですか
寂しくなりますね
名古屋ですか
おばあちゃんも 今まで見たいに、お孫さんに会えないのは寂しいでしょうね

転勤は辛いです
本人達もそしてその家族もね
私がそうだっから
Posted by キャッツ・アイ at 2013年03月05日 00:50
ぁさん&キャッツアイさま

 寂しくなります・・・

 今まで通りには無理ですね・・・


 でも会えなくなるわけではないので。

 でも寂しいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年03月05日 01:53
転勤ですか〜?。ホント、寂しくなりますね。僕も甥っ子くんに出会ってるので、親近感はありますよ。僕も寂しいナー。
あと、僕もイノヒザロケットさんと同じく、「別れの春」を今年は経験しましたよ。イノヒザさんの気持ち。よく分かります。
今まで、当たり前のことが当たり前ではなくなる現実をつきつめられています。ホントに虚しいです。
35年生きてきて、初めて味わう「春」です。また、いろいろ話したいです。
Posted by しげなり at 2013年03月05日 04:05
度々すみません。

ベストを着て、ジーンズをはいた雰囲気。イノヒザロケットさんのミニチュアサイズを見ているようです。
Posted by しげなり at 2013年03月05日 04:07
しげなりさま

 別れの春が気になります。


 いつでも会えると思っていたのがそうじゃなくなる
というのが寂しいですね。

 いろいろ話したいですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年03月06日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。