2012年10月22日

赤色光 。

赤色光 。

 ちょうど行橋の長井浜に着く頃に朝日が昇りました。

 箕島は何度か行った事がありますが、ココは始めての気がします。


 ゴミもあまり落ちていなくてきれいな海岸でした。

 

 今日は前回寝坊で欠席だったJさんも来て3台でした。2台カブで1台ダックス。



 行きの途中でコンビニで食べたカップヌードルがおいしかったです。

 今までならこの時期はハンドルカバーをしているのですが、良い手袋を
もらったので手はそんなに寒くないです。

 朝はとても寒かったのですが、昼は暑いくらいでした。
この時期は服が難しいです。

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 02:30│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
おや~(@@)!
長井の浜に行ったのですか!!
小学校・高校の時の遠足コースです。

秋の海岸はなんとなく物悲しい気がします(--;
でも日中はまだ夏の名残が・・・今日も暑かったですね。
Posted by すとんすとん at 2012年10月22日 20:55
 初めて行きました。

 とてもキレイで広い浜でした。

 また行ってゆっくりしたいと思いました。
今度また行きます。

 朝は寒かったです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年10月24日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。