2012年09月16日

BIC 。

BIC 。

 黒のボールペンをなくしたので青のボールペンにしました。

 いつもポケットに入れているボールペンを。



 台風が近づいているみたいです。ちょうど外での作業が
あるので九州の横を過ぎればよいのですが。


 BIC 。
甥っ子2号にも歯がいつも間にか生えています。写真に撮ろうとしたら舌を
出すのでうまく撮れませんでした。

BIC 。
いつか1号とドライブしてみたいです。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:17│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
こんにちは~。
台風被害がなければいいですね。
甥っこさんと姪ごさん、かわいいですね。
Posted by サン・ピエールのママサン・ピエールのママ at 2012年09月16日 12:39
泣いてない・・・笑ってる・・・・車の運転席に乗ってる、完全和解?(*^^)v
そのうち、『おいちゃん』と、言い始めます!
で、『お兄ちゃんと言いなさい』と反論する事になります(笑)
Posted by cb-mancb-man at 2012年09月16日 23:10
サン・ピエールさま

 コメントありがとうございます。

 被害が出なければいいですが。

 上の甥っ子はだいぶ話せるようになりました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年09月17日 02:44
CBマンさま

 もうだいぶ前から笑っていますよ!

 自ら運転すると言います。


 にいちゃんと呼ばせます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年09月17日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。