2012年06月02日

豊後高田 。

豊後高田 。

 飛行機を6機お土産でISAからもらいました。

 もったいないので1機だけ組み立てて遊んでみようと思います。
宙返り2回転するらしいです。

 
 今日は予定がうまく進まず、週明けに延期になりました。

 まぁこんな事もあります。よく考えるとたいしたこと無い事!



 昼間はバタバタしていたので夕方に白鳥神社に行きました。


 最近、特に曜日がわからなくなっています。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:47│Comments(4)おもちゃ
この記事へのコメント
お忙しいようで。。。お体。気をつけてください。飛行機。昔懐かしのオモチャですね。パッケージもグッドですね。
Posted by しげなり at 2012年06月02日 05:41
この飛行機、小学生の頃遊んだ憶えあり!懐かしいというより一体何年前?
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年06月02日 08:30
しげなりさま

 忙しくはないのです。バタバタしてますが。

 箱絵が良いですね!袋絵ですが。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年06月03日 23:44
ふくひろ若旦那さま

 子どもの頃、僕も遊びました。

 でもまだ現行品みたいですよ!日本のどこかで
作っています、まだ。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年06月03日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。