2012年05月22日

スノコ 。

スノコ 。

 天板部だけは持ち込みで足部は僕の好きなように
作らせてもらいました。

 テレビ台として使うみたいです。

 高さとDVDプレイヤーを置くための台を付けることが条件で。


 50x6mmのフラットバーでほとんど作りました。

 少し丸パイプも使っています。



 天板はとても古いらしいです。いい色になっています。
板は全く加工しないで付けています。
 蟻溝とかもそのまま。


 幅が1800mmくらいあるのでテレビ以外にいろいろ置けます。




 板を預かってから2ヶ月くらいかかってしまいました、足を考えて
いたら・・・


 近いうちに納品です。


 実際に部屋に置いたらどんな感じになるか楽しみです。

同じカテゴリー(溶接)の記事画像
トリタン 。
グラスホッパー 。
アンダーカット 。
グー 。
中吉 。
遮光 。
同じカテゴリー(溶接)の記事
 トリタン 。 (2022-04-02 02:33)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 アンダーカット 。 (2022-03-20 01:58)
 グー 。 (2022-02-14 01:56)
 中吉 。 (2022-01-03 00:44)
 遮光 。 (2021-10-01 02:03)
Posted by イノヒザロケット at 02:49│Comments(2)溶接
この記事へのコメント
ぶちカッコええ!。以前、何かの雑誌で、こんな感じの雰囲気。見ました。その時もいいなー!とまじまじ見てしまいました。
これは、イノヒザロケット・オリジナルということよね?。いやー。ぶちカッコええです。

追伸。ギャロマスターのコーヒー。週1。ぶちええなー。
Posted by しげなり。 at 2012年05月22日 05:37
お褒めのお言葉ありがとうございます。

なるべくシンプルにしたいので考えてみました。
いつか自分用にも作りたいです。

追伸

 また一緒にギャロに行きましょう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年05月24日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。