2012年04月20日

トコトコ 。

トコトコ 。

 ネフ以外に自分のおもちゃはあまり買わないのですが、
先日久しぶりに久留米に行った時に買いました。


 ゼンマイ式のロバ。



 また机の上が散らかります。


 久留米に行った時はよく寄る雑貨屋さんで買いました。
 久しぶりに行ったのでちょっと店とか増えていました。

 まだ行きたいところはたくさんありますが時間が無かったので
また次回。


 仕入れ目的で行ったのですが良いのが無かったです。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:18│Comments(6)おもちゃ
この記事へのコメント
昨日のつづき。メッセージは、携帯電話からメールフォーム(専用の書式があるみたいです。)に従って、必要な項目をチェックして、メールで送ります。ラジオネームは、「光市しげちゃん34歳」です。
ツイッター。最近、活用されてないかもしれませんが、「クロステ」をアップしたので、見てみてください。
Posted by しげなり at 2012年04月21日 00:18
今度は秋月あたりに(笑)

ラジオにリクエストとメッセージを送らなぃと
楽しみが何もなぃや~ん
お試しあれ~(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2012年04月21日 01:07
しげなりさま

 最近ツイッター忘れていました・・・


 先ずははがきで送ってみたいのですが・・・

 でもメールが楽ですね!

 来年は35歳に変更するんですか?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月21日 01:30
ぁさんさま

 読まれたことあると?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月21日 01:31
> 先ずははがきで送ってみたいのですが・・・


ハガキでは、募集要項がないみたいですよ。

> 来年は35歳に変更するんですか?

誕生日が過ぎたら、35歳に変更します。

けっこう初メール・初メッセージは読まれる確率が高そうですよ。
Posted by しげなり。 at 2012年04月21日 18:40
RKBラジオに1度投稿してみます。

番組はちょっと考えます。

たぶんあべちゃんとしぼうの懲りない二人に。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月23日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。