2012年04月19日

チョルル 。

チョルル 。

 ブログでお礼です。

 しげなりさんからの贈られてきました。
山口のFMで当ったモノらしいです。


 この他にもシールとか入っていました。

 ありがとうございます。ブログで言います。


 ラジオは毎日聞いていますが、まだ1度も投稿などはしたことはないです。
中学生の頃は深夜のFMを聞いていましたが、今はAM。

 土曜の午前中のじゃんけんチャンスは3000円もらえて好きな歌がかけれます。
 
 いつかはブルーハーツをかけてもらいたいです。じゃんけんに勝たないといけませんが。


 プロ野球が始まったのでAMは中継があるのでNHKにするかFMを聞いています。
最近は。

 
 最近、よくイモムシが床を歩いています。
触れませんが小さなチリトリでとって外に逃がしています。

 今日も3,4匹。


 気持ち悪いです。


 虫が増えてきました。ガガンボも見ます。

 ガガンボも逃がします。刺したりしないので。



 今週末は天気が悪くなりそうですが、悪くても週末は忙しくなりそうです。




 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:05│Comments(8)イノヒザロケット
この記事へのコメント
ご無事でしたか?。忙しいんでしょうね。きっと。ブログが更新されてないので、体の調子がわるいのか、心配しました。実は、先週、FM山口ではなく、TOKYO FMでも、デビューしました。朝のラジオ番組・中西てつおのクロノスという全国ネットの番組にメッセージを投稿したら、なっ、なんと、僕のメッセージが読まれて、びっくりしました。先週の木曜日の話です。朝活リクエストという番組のコーナーです。ちなみに田川からも、FM山口聞けると思いますので、良かったら、9時のGAME900に参加しませんか?。最近、かなりラジオ番組にメッセージを投稿するのが、日課になっています。でも、中西てつおのクロノスの番組特製クロノスステッカー、略してクロステが当たったのは、とても嬉しいです。
ちなみに、朝活リクエストには、ミスチルの「クロスロード」をリクエストしました。
Posted by しげなり。 at 2012年04月19日 04:18
週末は気合入れます!
Posted by ガイキング at 2012年04月19日 10:27
いもむし 気持ちわるいですよね
色々 種類も ありますが・・・

ガガンボって なんですか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月19日 16:19
ぁたしはFM派です(≧∀≦)
ラジオネームはもちろん『ゆずひこ』(笑)
Posted by ぁさん at 2012年04月19日 22:41
しげなりさま

 1日目はなまけて、2日目はよかよかのメンテナンスでした。
すみませんでした。

 どうやってメッセージを送っているんですか?メール?
ファックス?

 ラジオネームは?

 
 ハチミツボーイみたいにはがきを送ってみようかと思います。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月20日 01:06
ガイキングさま

 ガイキングは譲ります。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月20日 01:07
キャッツアイさま

 虫全般だめになっています。

 カエルとかカベチョロとかは触れますが。


 ガガンボは大きい蚊のことです。大きいけど刺さないらしいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月20日 01:09
あさんさま

 投稿したことあると!?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月20日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。