2011年12月05日

F値 。

F値 。

 土曜日にI君の結婚式に行きました。

 久しぶりに35mmフィルムを買いました。

 買ったのも久しぶりですが、フィルムで撮るのも久しぶりで。



 披露宴が終わる頃、絞りを暗い側で合わせているのに気付き・・・

 たぶん全く撮れていないと思います。ごめんI君。


 式の時に携帯で撮ったのがあります。
F値 。

 おめでとう!


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
ランド 。
APS-C 。
hella 。
SP 。
クオーターウインドウ 。
埃 。
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ランド 。 (2021-12-05 01:12)
 APS-C 。 (2021-10-15 01:51)
 hella 。 (2021-06-27 01:39)
 SP 。 (2021-04-07 02:21)
 クオーターウインドウ 。 (2016-12-01 01:04)
 埃 。 (2016-05-27 01:14)
Posted by イノヒザロケット at 01:20│Comments(4)カメラ
この記事へのコメント
お友達、ご結婚おめでとうございます。

イノヒザさん、受付ご苦労様でした。
今週、寄らせて頂きます。
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月05日 22:13
受付から酔っ払っていたのでアッという間に
時間が過ぎました!

めでたいです!

お待ちしています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月06日 01:31
オリンパスペンですね。

うちの母親も持ってます。1枚のネガで、2枚分とれるタイプですよね?

ネガフィルムも高くなりましたね。1本のフィルムの値段が。


とても時代を感じてしまいます。
Posted by しげなり at 2011年12月07日 06:41
写るんですみたいな感じで撮れるので便利です!

ハーフだし!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月08日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。