2011年10月23日

講堂 。

講堂 。

講堂 。

 今日は高校の同窓会に行ってきました。

 田川高校に。

 卒業して2回目です、中に入るの。


 1回目は去年。


 高校全体の同窓会です。ほとんど知らない方ばかりですが、何人かは
知っている方と会いました。

 同級生は10人くらい来ていました。


 卒業してから講堂が新しくなったみたいです。

 壁が凸凹していました。


講堂 。

 山本作兵衛さんが書いた高校球児のポストカードを買いました。

 原画は高校にあるみたいです。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:41│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
ほ、欲しい!。

山本作兵衛さんのポストカード。イイですね〜!!。
これは、どこに行ったら、買えるのでしょうか?。

田川高校?。同窓会?。

!??。。。

教えて下さ〜い。
Posted by しげなり at 2011年10月23日 04:10
いいでしょ!?

同窓会が開場で手売りされていたものです。

どこで買えるかは今はわかりませんので聞いておきます。


今度、一緒に石炭記念博物館に行きますか?
たくさん作兵衛さんの絵が見れますよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年10月24日 01:18
この絵は 見てないですね。絵は 入れ替えしてるので 見れない場合も ありますね。

同窓会 まさか
セブパパさん ゆずさんのハズバンドさんの後輩ですか
Posted by キャッツ・アイ at 2011年10月24日 10:22
後輩です!


この絵は田川高校にあるみたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年10月25日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。