2011年01月27日

超合金。

超合金。

超合金。

 幼稚園児の頃、高くて買ってもらえませんでした。

 ゴールドライタンです。


 80年代のモノです。

 当時、アニメは見た記憶は無いのですが、周りで流行っていました。
ロボットがライターの形をしています。
 いろいろな形のロボットが出ていました。


 これは人気の高かったライタンです。

 でも拳の部分がありません。あれば拳がロケットパンチみたいに
発射出来るのですが。ありませんので。


 でもちゃんと変身は出来ます。


 超合金で出来ていますので、重量感はあります。

 ペーパーウエイトにも使えます。



 イノヒザロケット価格 2100円



 明日も晴れらしいです。

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 01:39│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
明日も晴れですか

ところで今朝3時40分頃(夜か?)
家が揺れて目が覚めたんですが
4時ごろまで ズシぃぃ・・・・っん  って感じで断続的に

気づきませんでしたか?

田川の弓削田方面限定だったのでしょうか?
Posted by サダハチ at 2011年01月27日 10:02
空震だったとは!

初めて聞く言葉でした。

それにしても鹿児島からの空気の振動が伝わってくるなんて
不思議ですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年01月28日 01:39
大人のガチャガチャ 知ってました?
R18指定 なんてかいてあるの
始めてみましたわ
ひとつ500円もするう でもやってみました
はああ すんごくよくできてました(顔とか おっぱいとか です)
肌の色が気に入らない人は 自分で着色するんだろうか
な~んて思いましたよ しかし。。。まっさんには刺激が強すぎる
か 飾れない。。。がちゃがちゃって 私家本ならぬ私家がちゃがちゃ 作れるんですってね 聞いたことがあります
ちなみに 文鎮にはなりません やっぱブロンズ像じゃなきゃ駄目か
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月28日 21:40
ガチャガチャはあるとジロジロ見てしまいます。

でもR18指定はまだ知りません。
500円は高いですね!

子どもの頃は20円だったのに!

今では200円のガチャガチャはした事はあります。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年01月29日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。