2010年09月25日

ルージュ。

ルージュ。

ルージュ。


 Vache Rouge スイスの赤い牛

 Design : Gerard Petremand 1983

size 10.7cm

  9240円


 スイスの国旗の柄の牛のパズルです。

 少し触っただけではどんなふうに組み立てるのかわかりません。

 わかれば簡単です。


 おもちゃとしてはパズルで、僕の考える良いおもちゃのルールが簡単で、
バリエーションが多いなどとは異なりますが、こんなのもあります。



 ネフマニアの僕は好きですが!


 


 今日も月が明るくて雲がたくさん見えました。

 月が明るいと星はあまり見えませんが。夜なのに明るくて変な感じです。


 



 


同じカテゴリー(ネフnaef)の記事画像
クリップ 。
オーバーフロー 。
立方体 。
アルティアム 。
ベビーボール 。
AMラジオ 。
同じカテゴリー(ネフnaef)の記事
 クリップ 。 (2023-02-16 01:31)
 オーバーフロー 。 (2022-03-21 01:50)
 立方体 。 (2021-09-21 02:01)
 アルティアム 。 (2021-09-01 01:59)
 ベビーボール 。 (2021-08-05 02:20)
 AMラジオ 。 (2021-03-24 01:55)
Posted by イノヒザロケット at 02:34│Comments(4)ネフnaef
この記事へのコメント
ネフの牛はおされですね
ちゃんとお乳がある!!
色が鮮やかですね
Posted by woltan at 2010年09月25日 05:49
これもおもしろいですね(^-^)♪
シンプルだけど個性的です。

昨日の夜は電気ついてるかと思うくらい、月が明るかったですね!
ちょっとびっくりでした!

ところで明日はお店にいますか?
Posted by すとんすとん at 2010年09月25日 20:34
woltanさま

 シャレてます!

 メスですね!


 スイスのお土産のコンペで賞を獲ったらしいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年09月26日 01:08
すとんさま


 シンプルですが、ちゃんと牛に見えます!

 満月でも空は明るい時とそうでは無い時があります。
不思議です。


 明日は午後は居ると思いますので、来られる時に
電話をください。
 よろしくお願いします。
 いつもありがとうございます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年09月26日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。