2010年07月26日

ペヨ。

ペヨ。

ペヨ。

 青い妖精のスマーフです。


 スマーフの絵本です。1977年発行です。


 落書き、少し破れあり。

 価格 2800円。


 
 日本ではチーズのCMで有名になりました。


 絵本はこれだけですが、小さな人形もあります、が、どこに直しているか
思い出せなくて。
 見つかったら紹介します。


 文は英語です。

 すべてカラー印刷です。


 

 午後にすとんさんが来られて、お土産に「爽」をいただきました。
最近、毎日食べています。

 ご馳走様でした。

 棚が遅れていてすいません。急ぎます。

 きれいなビンもありがとうございます。

タグ :スマーフ

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 01:45│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
あとで、爽もって行きましょうか?(悪
Posted by サダハチ at 2010年07月27日 12:36
 今度、ちょっと遠くのセブンイレブンにでも
カブで食べに行きましょう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月27日 23:18
毎日 "爽"を食べていると見て
思わず私も買いました(笑)

それから最近ドクターペッパーのダイエットを
見つけ買いましたよ〜
今度 記事アップしますね
Posted by woltan at 2010年07月28日 03:04
 最近、ドクターペッパー飲んでいません・・・

 飲みたくなりました。

 今日は、爽のソーダ味を食べました!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月29日 01:34
先日はお世話になりました。
有難うございました~m(--)m

ここんとこ忙しくて記事読んでなかったです。スミマセン(><)!
棚はボチボチでいいですよ~♪

“爽”のほかの味見つけたら、また持っていきますね☆
夏はやっぱりアイスですもんね~(^-^)♪
Posted by すとんすとん at 2010年07月29日 08:53
 今日もいただいた「爽」友達といただきました。

 ご馳走様です。

 今度は僕がご馳走します。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月31日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。