2010年07月24日

3000g弱。

3000g弱。

 woltanさんから内祝が届きました!

 ありがとうございました。おにぎりなどで大事に味わいたいと
思っています。
 
 早くonちゃんに会いたいです。

 あと宝物もありがとうございました、大事にします!


 
 久しぶりに今日は溶接しました。友達のバイク屋さんの。

 今日は、マフラーの。

 許可が出たら、そのバイクの写真を撮らせてもらいます。
ビンテージバイクです。

 ここ5日ぐらい毎日、アイスクリームの「爽」を食べています。

 昨日は別府で、今日はチャリで友達のバイク屋さんと近くのセブンイレブンで。

 いつか2個一緒に食べるのが夢です・・・

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:36│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
無事に届いて良かったです
宝物というかがらくたですが…
本当はポルシェが良かったのですが
あいにくフォードしかなくてすみません
ちょっと年期入ってますけど…
今度onちゃんと伺いますね
Posted by woltan at 2010年07月24日 09:33
僕も、「爽」。好きです。つい最近、桃味を食べました。ほんのりな桃風味でした。
今日の九州地方は、ホント、アイスが食べたくなるような、良いお天気でしたね。暑スギでしたよ!
イノヒザロケットさん風に言えば、本日、ぷらっ〜とSHIROさんトコロに行って来ましたっ。突発的?ゲリラ的??
今度、九州に行く時には、前もってSHIROさんに連絡して行きますので、またの機会にお会いしましょう。暑い日が続きますが、お体等、気をつけられて。
Posted by しげなり at 2010年07月24日 22:58
woltanさま

 今日も少しですが読みました。
T型の歴史はとても勉強になります。

 20世紀の1位に選ばれたクルマです。T型は。
 
 ポルシェは何冊か持っています!

 とてもきれいな本だと思います。大事にします。
ありがとうございました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月25日 00:22
しげなりさま

 ぷらーっと行きましたか!

 僕も近いうちに行く予定です。Tシャツを予約しているので!

 まだ桃味は未経験です。今度試してみます。

 いつか会いたいと思っています。いつか会いましょう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月25日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。