2010年07月15日

ヒーリック。

ヒーリック。

Cublex キューブレックス

 Design : Heiko Hillig

 価格 4410円

ヒーリック。

ヒーリック。

ヒーリック。

 青とオレンジの2種類あります。

 8個の立方体がゴムで繋がれています。表面の模様が繋がるように組み合わせる
事が出来ます。

 直線にしたり、立方体以外の形になったりします。


  在庫あります。


 よく雨降りました。

 畑もびしょびしょです。川も水かさが増えています。

 まだ近くで水害は無いみたいですが、通行止めとか規制は多いみたいですね。
気をつけないと!



 ビートルは水漏れしてますが・・・


同じカテゴリー(ネフnaef)の記事画像
クリップ 。
オーバーフロー 。
立方体 。
アルティアム 。
ベビーボール 。
AMラジオ 。
同じカテゴリー(ネフnaef)の記事
 クリップ 。 (2023-02-16 01:31)
 オーバーフロー 。 (2022-03-21 01:50)
 立方体 。 (2021-09-21 02:01)
 アルティアム 。 (2021-09-01 01:59)
 ベビーボール 。 (2021-08-05 02:20)
 AMラジオ 。 (2021-03-24 01:55)
Posted by イノヒザロケット at 02:21│Comments(2)ネフnaef
この記事へのコメント
雨の降り方が異常ですね。イノヒザロケットさんのお店も大丈夫ですか?
ニュースを見てたら、北九州市や行橋市が被害を受けたという映像が流れてきました。
今のところ、僕の家の近くでは目立った被害は見つかっていませんが、道路わきには、泥まじりの排水が流れているところもあります。気を付けたいものです。この雨も明日までみたいですけど。。。
Posted by しげなり at 2010年07月15日 07:24
 ご心配ありがとうございます。

 山口は大丈夫ですか?
たくさん降りましたね!道路に水があふれているという
話は何軒か聞きましたが、ココの近くでは運良くありませんでした。

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月15日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。