2010年07月04日

メモリー。

メモリー。

 T春の結婚式から2ヶ月以上も過ぎていました。

 久しぶりにT春の家に行ってきました。ごはんに呼ばれたので。


 焼きそば、お好み焼き、焼肉をいただきました。お腹いっぱい!

ご馳走様でした。


 お腹いっぱいになったところで、結婚式のDVDが出来上がったみたいなので
見せられました。

 ではなくて、楽しくみんなで見ました。

 ちょっと恥ずかしい場面もありましたが、すべて見せられました。

 ではなくて、楽しく全部見ました。


 サッカーはアルゼンチンが負けました。ドイツ強かったですね!

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:05│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
結婚式のDVD見せられる
いや楽しく見るって…どうなんでしょう
我が家は結婚式挙げてないので
分かりませんが…本人達はなんだか
照れくさい感じじゃないのかしら!?
Posted by woltan at 2010年07月05日 14:52
 本人の解説付きでずっと見せられました・・

 ではなくて楽しく見ました!

 僕の恥ずかしい場面とか・・・

本人達は照れくささゼロでした!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月06日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。