2010年06月19日

ハンガー。

ハンガー。

ハンガー。


 店内の壁に付けているハンガーです。

どこでもありそうなデザインですが、これに似たコピーなどが多いからだと
思います。


 イームズが子ども部屋にデザインしたモノです。

 名前はハングイットオールです。

 製造はハーマンミラーです。


 これを壁に留めるためのネジが入っている小さな袋がかっちょ良いでしょ!

 もったいなくてこれも飾っています、未開封のまま。


 子ども部屋にどうですか?

 いろいろ掛けられますよ!


  

タグ :イームズ

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 01:59│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
イノヒザロケットさん。
このハンガーは商品ですか?とてもカッコいいデザインですね!
いいお値段なのでしょうね!?気になります。

さりげなく、SHIROさんの丸いタグ。。らしきものが見えます。

今日は、オランダ戦ですね。岡ちゃん勝ったら、ヒーローもんですね。また、チーム一丸で勝利して欲しいです。日本のサッカーで、世界を驚かせて!!!
Posted by しげなり at 2010年06月19日 06:42
あのハンガーですね!
個々の形はシンプルなんだけど組み合わせと色使いで面白さを出してますよね~(^-^)
Posted by すとんすとん at 2010年06月19日 08:57
しげなりさま

 これは僕の私物です・・・

 でも現行品なので購入する事は出来ます、値段は
いい値段です!

 丸いタグはshiroさんのタグです。捨てるのがもったいないので
ぶら下げています。よく気づきましたね!

 


すとんさま

 あのハンガーです。ボールはネルソンのボールクロックと
同じモノですよ!
 古さを感じさせないデザインです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月19日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。