2010年05月09日

BEN。

BEN。

 Tヒロとキャッチボールをしました。

 久しぶりに自転車に乗るのと同じように、
久しぶりにキャッチボールをすると楽しいです。


 このグローブは小学校高学年の時に買ってもらったものです。
これは2個目のモノで、1個目グローブはまだ持っていますが
サイズが小さいです。


 来週は車検があります。久しぶりです。


 明日はそのクルマの点検をします。

 何かしていると気がまぎれます。

 来週はする事がたくさんありそうです、ので、それが終わったら
おもちゃの試作品を作ります。




同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 02:05│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
BENを選ぶとは渋いね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月10日 09:24
 BENは小学生の頃に流行っていたので
買ってもらったと思います。

 今もあるんですか?BEN?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月10日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。