2010年04月12日

ナカータ。

ナカータ。

 アイカワラズ。

 ブルーハーツを聞きながら月に1度の骨董市に行ってきました。

 今日はともだち3人で。

 イタリアのチョコをいただいてぶらぶら歩きました。
今日は自分で使うためのアメリカのホームセンターのショッピングバッグ
を購入しました。

 
 次回からアメリカに帰ってしまうMちゃんから。
 Mちゃんは最近、骨董市で知り合った方です。

 Mちゃんもブルーハーツが大好きだと知ったのですが、
次回からは会えないのでまたいつか合う時があればゆっくり話が
したいと思いました。


 10時ぐらいに箱崎を出て今日は、飯塚のバスの西鉄であっていた
イベントにちょっと寄りました。
ナカータ。
ナカータ。

初めてバスの運転席に座りました。

 ココでお会いしたバスマニアの方と少し話をしました。
 とても丁寧に詳しくバスに関しての事を教えていただきました。

 好きこそ物の・・・ではないですが、好きも極めればどんなモノでも
楽しい事を実感出来ました。


 良い時間を過ごせました。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 00:47│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
バックのアップお待ちしています!!
バスの運転席の後ろに座り
運転手さん気分で乗るのが好きでした♪
ちょっと 憧れです(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月12日 06:45
中学校、高校わ西鉄バスで通学していました。

同級生の二人のお父さんが運転手さんで、降りるとき
いろいろ声おかけてくれました。

20年以上、バスのってないなー

ちなみに昨日、同級生のお父さん二人に会い話しをしました。
Posted by ジャバ at 2010年04月12日 09:55
中学の時お財布忘れて乗った事があります
運転手さんが「明日余分に入れなさい」って
西鉄が好きになりましたけど(笑
Posted by サダハチ at 2010年04月12日 11:02
woltanさま

 小さい頃はバスによく乗っていました。
僕も運転席の後ろか逆側の1番前に乗るのが好きでした!


ジャバさま

 何年か前に福岡までバスで行きました。
 
 今でもバスに乗るとちょっと特別な気分になります。


サダハチさま

 
 お金は後日でいいからという話は聞いたことが
ありますが僕は1度もありません。

 鉄道よりもバスが好きです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月12日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。