2010年03月08日

クォーター。

クォーター。

 ハコブネ東京公演が終わって帰って来るので
北九州空港まで迎えに行ってきました。


 その前にグレートアンノウンに寄って。

 ここで実は僕が作ったテーブルを商品の飾り台として
使っていただいています。

 このテーブルはビートルのリアのクォーターウインドウを天板と
して使っています。

 足はステンレスです。

 2004年頃に作ったモノだと思います。現在もイノヒザロケットの店内で
ちょっと失敗した同じモノを使っています。

 在庫はありません。


 もし興味がある方はイノヒザロケットにあるモノを見てもらって、
これでよければお譲りします。値段はその時に、こそっと教えます。
お安くします。

 製作期間は5日ぐらいかかっています。


 今週は寒くなるみたいですね。


 shiroさんはドイツのベルリンに行っていました。

 買い付けで。

 良いモノがいっぱいです。


 門司港店と行橋店にもうすぐ並ぶかも!?


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 23:57│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
お迎えお疲れ様でした♪製作日数5日でテーブル作れるんですね!!凄い♪
Posted by woltan at 2010年03月09日 00:49
 いつかは仕事で東京や海外に行けるようになります。

 製作日数5日は早いですか?
 
 5日も!っていうつもりだったんですが・・・

 やっぱり食べ物とかは5時間煮込んだとか何日も熟成
させているとか・・・

 ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月09日 10:49
SHIROさんが、セレクトした、「ベルリン」!。
是非、拝見したいです。イノヒザさんは、もう見られたんでしょうね。
そろそろ、僕もアンノウンに行きたくなりました。

すみません。明日、振り込みます。よろしくお願いします。
Posted by しげなり at 2010年03月09日 11:50
 ベルリン、なかなか見ることが出来ないモノ
ばかりですので、ぜひグレートアンノウンに
早く行ってください!

 近いうちにお店に並ぶと思いますよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月09日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。